2006年12月30日

完全復活!!

2ヵ月半の福岡研修から無事帰還しました。
みなさん、お元気ですか?KIBYです。

気がつけば今年も残りわずか。今年は本っ当〜に「あっ」という間に過ぎて行ってしまいました。仕事面ではとっても充実した(というか、かなりしんどかった)一年だったけれど、プライベートは決してそうではなかった気がしています。
ただ、忙しい毎日で得ることができたものは、ものすごーく沢山あって、こんな私でも少しは成長できた気が。そして未来に向けて色々な目標を持つこともできました。そう考えると、そんなに悪くない一年だったのかも♪

今年一年頑張った自分へのご褒美に、来年はあちこちに飛び立とうと計画中。とりあえず今の段階で話が出ているものは、@研修同期の仲良しメンバーで黒川温泉(熊本)Aお友達と横浜か神戸あたりへ観光&ショッピングBいとこの住むイギリスへ一人旅。もちろんLIVEにはできるだけ参戦!
と、書いてはみたものの先立つものにちと不安が。。。
新年から計画的に積み立てを実行して、楽しい報告ができるよう頑張りたいと思いますw
posted by KIBY at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

なんとなく復活

ごぶさたしております。KIBYでござります。
ただ今、職場一番乗りで短〜い夏休みを満喫中。
ちょっぴり余裕ができたので久しぶりの更新です♪

はじめましての方も、以前からお友達の方も、みなさまお元気ですか?私は、忙しいながらも丈夫な体のお陰でものすごーく元気ですw
ブログ休止中は、仕事や人間関係のストレスで押し潰されそうになったこともありましたが、この夏休みでそのストレスもすっかり解消!穏やかな日々を過ごしております。

今年の夏休みは、1年ぶりに古巣の熊本に一泊旅行。懐かしいお友達からいっぱいパワーをもらって無事帰宅。夏休み三日目の昨日は、お部屋の掃除。そして四日目の今日は、近場の海で一日中ダイビングを楽しんできました♪
そんな夏休みも明日まで。楽しいことってあっという間に終わってしまうものなんですねぇ。。。

あさってからはまた怒涛の毎日が始まってしまいます。
でも大丈夫だもんね!いっぱい遊んだから頑張れるもんね!
今日はたーっぷり寝て夏休みラスト1日に備えさせていただきまっす♪
posted by KIBY at 21:43| Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

GWは映画三昧

大型連休いかがお過ごしですか?
私はどこへ出かけるともなくお休みの幸せを噛み締めておりました。
でも2ヶ月も休日返上で働き続けていると、せっかくのお休みも何をしていいのやら。やりたいことは沢山あったはずなんですけどねぇ。
2日ほどボーっとした後は、部屋の模様替えをしたり、少し早い衣替えをしたり、久しぶりにCDの買出しに出かけたり。そして溜め込んでいたDVDを片っ端から観たり。振り返ってみれば、なかなか良い時間の過ごし方ができたかもです。

では、久々の映画レビューと参りましょうか♪

続きを読む
posted by KIBY at 00:25| Comment(2) | TrackBack(0) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

LIVE参戦決定!!

いやぁ。またまたご無沙汰してしましました。
色々なことが続き、精神状態どん底のまま超繁忙期の年度末に突入。
3月に入ってからは、毎日の残業と毎週の休日出勤の上、睡眠時間もろくに取れない日々ですが、そのおかげで余計なことを考えなくて良くなり必死に頑張っております。

そんな私を見かねた神様がご褒美をくださったのか、ものすごーい楽しみができましたよーっ!!

FATBOY SLIM

FAAAAAAAAAATBOOOOOOOOOOY SLIIIIIIIIIIIIIIIM !!
5月23日Zepp Fukuoka公演の参戦が決まりましたーーーっ!!
やったーーーーーっ!!嬉しーーーーーーーーいっ!!

そしてもうひとつ。そうです!初単独公演で来日するあのバンドです!

続きを読む
posted by KIBY at 22:14| Comment(4) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

さようならトリノ

オリンピック、終わっちゃいましたね。
今日は胸にぽっかり穴が開いた感じ。ものすごい喪失感です。
本当にオリンピックにどっぷりと浸かった2週間を過ごしてしまいました。「もう少しでメダル」という競技が多くて悔しい思いもたくさんしたけれど、それだけに女子フィギュアの荒川静香選手の金メダルは、ものすごーく価値のあるものに思えました。
オリンピックって、スポーツって本当に素晴らしい!
その瞬間、瞬間を一生懸命に頑張っているアスリートたちを見ると、元気と勇気をもらえるし、運動オンチの私は尊敬や憧れも感じてしまいます。

今日も、職場での毎日の日課である新聞チェックをしていたのですが、そこで私の目を釘付けにした一つのイラストがありました。

そのイラストがコチラ(ぽちっとね)
posted by KIBY at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | SPORTS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

