2004年10月17日

買ってもらっちゃった

本日は母のおつかいで電気屋さんへ。ポータブルCDプレイヤーが欲しいとか。
「ついでに私のも買ってくれない?」と何気な〜く聞いてみたところ、快くOKの返事が!なんともラッキーな♪
そしてコレ↓を買ってもらいましたよん。

Panasonic SL-CT710-S
Panasonic ポータブルCDプレイヤー SL-CT710-S

他にもう少しお安いものもあったのですが、デザインがイマイチだったのでこちらにしました。
お値段は母のポータブルCDの2倍もしたというのはここだけの話。
私もワルですのーw

でもちゃーんと値段交渉は頑張りましたよ。
店員さんを3度もレジに走らせてしまいました。
その結果1500円の値引きに成功!やったぁ!!

この他に実費でaudio-technicaのヘッドホンも購入。
結構いいお値段でしたが、これからは快適音楽生活でっす♪

ところで、うちの母はCDプレイヤーで何を聴くというのだろう?
たしか自分のCDは一枚も持ってないハズ。。。
変な宗教のお経なんて聞いてなきゃいいけど。。。
posted by KIBY at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおおぉ〜!僕も今みんなMDの中ポータブルCDでがんばってる一人なんですよ!先日約5年間使いつづけたプレーヤが流石にアンチショック機能がだめになったので新しいのに買い換えたところです。多分キビーさんのいっこ前くらいのモデルだとおもふ。魅力は安かったのもそうだけど、音質(?)の種類が10種類くらい変えられるっていう機能がついてたんで決めちゃいました。ところでオーディオテクニカってことは、最近出たあのメチャ高いやつっすかぁ〜?いいなぁいいなぁ。

ところで、dead60'sアルバム来年明け位に出すらしいっすよー。ほんで極秘情報で、誰かの前座で来日するらしいーー!!僕はアルバム発売に合わせて年明けのザ・ミュージックあたりかぁー!?なんて思ってるんですがwまぁわかんないですね。カサビアンもくるし。
Posted by コステロ at 2004年10月18日 05:17
Dead 60'sが来日!?シークレットでライブの前座となっ!?
いいなぁぁぁっ!Deadを観たいw
多分デビューアルバムのプロモーションも兼ねてるんだろね。
となると、やっぱり年明けか。Kasabianは消えたな。。。

このポータブルね、MP3ファイルも聴けるのよー!
でも音質は4種類くらいかなぁ。10種類は魅力ですな。
ヘッドホンは折りたためるコンパクトタイプのものにしました。
「DJ使用」なんてのもめちゃくちゃ気になったんだけど、値段が高すぎて手が出なかったわー。
でも今までのへなちょこヘッドホンと違って、聞こえなかった音が聞こえてくるからシアワセ。

Posted by KIBY at 2004年10月18日 18:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。