2004年10月04日

「Live Forever」DVD化決定!

映画「Live Forever」ブリット・ポップの誕生〜隆盛を描いたドキュメンタリー映画「Live Forever」
ずっとずっと観たかったんですよねーっ!
だって一番音楽を聴いてた時代ドンピシャだものw
この映画がやっと私の住む街にもやってくるということで、公開初日の来週土曜日に早速観にいくことに♪
ところが今度はDVD発売となっ!?
ちょっと待ってよー。まだ買ってないCDやDVD盛りだくさんなのにー。お金無いです。。。

11月26日に発売が決定した『Live Forever』はOasisやBlurをはじめとする当時のシーンを飾ったバンドたちのインタビューや貴重なライヴ映像で構成されたドキュメンタリー映画。今回発売されるDVDには本編82分に特典映像約90分を追加収録。未公開インタビューや「ワンダーウォール密着」、日本版劇場予告編など約90分の映像を追加!初回盤はオリジナル・ハードカバー仕様&ポストカード付き16P豪華ブックレットを封入(HMVニュースより)
初回版、買わなくちゃですね。豪華ブックレットが、どれほど豪華なのかが気になるところですが、コレちょっと欲しいぞ。
とりあえず映画を観てみて、気に入ったら購入を考えるということでw

それにしても、今年の秋は観たい映画オンパレードです。
私が住む街は田舎なので、ミニシアター系の映画は都会での公開と時差があるのですが、評判を聞いてから劇場に行けるという好都合なところもあったり♪
土曜日は映画2本、映画館をはしごする予定。

DVD「Live Forever」
DVD「Live Forever」11月26日発売予定
HMVでも予約できますがAmazonの方がお安いです。
posted by KIBY at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/736613
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

