2005年09月11日

GETでっす♪

これからお世話になります♪やっと、やっと、我が家に「iPod shuffle」ちゃんがやってきました〜っ♪バンザーーーイ!!
愛するお友達から、ちょっぴり遅い誕生日プレゼント♪さらに嬉しいことに1GB!もう最高です!!
でもね、なんだかもったいなくて箱から出せないの。このへんが小市民なのよねぇw

もぉこれ以上ないというほど大切に大切に使わせていただきます!
ひゃーっ!シアワセ。。。
posted by KIBY at 22:46| Comment(4) | TrackBack(0) | GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶり〜。
相変わらず忙しそうだね〜。
shuffleちゃん良かったね〜。イイナー。
私はお洋服買っちゃった♪
Posted by ひまり at 2005年09月12日 22:21
ひまりさん、いらっしゃーい♪
ここ最近また仕事が忙しくなっちゃって、お休みの今日もこれから出勤する予定です。
shuffleちゃんにお世話になりながらバリバリっとさばいてきたいところ。ひまりさんのブログにも今夜あたり遊びに行かせていただきますね。

今月の東京への出張はなくなってしまいました。
12月もどうなることやら。
でも11月には友達と一緒にライブでおじゃまする予定♪
また連絡しまーす!

Posted by KIBY at 2005年09月17日 10:23
グワッ!!

KIBYさーん、お久しぶりです。マリーです。
きゃー、お仕事お忙しそうだー。頑張ってくださいね。


iPod、やっぱり可愛い。
うちのプレイヤーは、デカくて重くて繊細で大変です。
でも、ほんと離せなくなりますよ。
自分の子供のように愛してしまいます。
Posted by マリー at 2005年09月20日 22:59
わぉ〜っ!マリーさん、久しぶり〜っ!!
遊びに来てくれてありがとうです♪

早速、iPod shuffulちゃんが大活躍してますよん。
車を降りた瞬間から、職場に到着して雑用を済ますまで毎日一緒でござりますwもうホント快適ですわ〜っ!

そうそう、いつかのマリーさんのアドバイスのおかげでチケットいっぱいGETしちゃいました♪今のところの予定はライヴ3本!また近いうちにBlogで報告したいと思ってます。それまで誰のライヴに行くのかはヒ・ミ・ツ。うふ♪

Posted by KIBY at 2005年09月26日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

