2004年09月25日

バレーでハッスル!

image/kiby-st-2004-09-25T16:53:17-1.jpg

年に一度開催される職場のミニバレーボール大会に参加してまっす♪
予選リーグが終了して我がチームは2位タイ。
残念ながら今年も決勝リーグ進出ならずでした。
でもなかなかよいストレス解消になりましたよん♪
posted by KIBY at 16:53| Comment(2) | TrackBack(0) | SPORTS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バレーボール惜しかったですね〜。
私はバレーは痛いから苦手ですw
昨日ジムで初めてヨガをやったら、
人生初!腹筋の筋肉痛です・・・。トホホw
Posted by ひまり☆ at 2004年09月26日 13:44
あらら。筋肉痛大丈夫ですか?
筋肉痛になるくらい腹筋を使ったのだから、きっとすっごい効果があるに違いないっ!引き締まりますよ〜。楽しみですネ♪

ミニバレー大会、決勝に行けなくて残念でした。
でもおかげで劇団の公演に間に合いましたよw
えかった。えかった。

Posted by KIBY at 2004年09月26日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/668069
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

