2005年09月05日

台風が。。。

キテマスキテマス

来てます。(約1年ぶりにマリック登場w)

まだ暴風域に入っていないというのに、ものすごい風がふいてます。
私の住む大分県は、明日の朝から夜にかけて台風が通過するということで、海岸線を通勤しているワタクシは、総務課長から「自宅待機命令」を受けてしまいました。もちろん残業もナシ。確かに今回の台風は凄そうですものね。

今朝、まだ台風が遠くにあり「強風域に入ったかなー」という頃、職場へ向けて駐車場から傘をさして歩いていたのですが、危うく風に傘を持っていかれそうになったり。横殴りの雨が職場の窓から侵入してきたり。駐車場に向かう帰り道では、もう傘がさせなかったり。びしょぬれになって帰宅してしまいましたよ。。。

台風の進路にあたる地域にお住まいのみなさま。
どうか十分に注意を、そして準備をしておいてください。
この台風14号は甘くみてはいけませんぞ!

明日は、持ち帰りの仕事を早めに片付け、久しぶりに更新でも。と思っております。停電にならなければいいのだけれど。。。
posted by KIBY at 21:01| Comment(5) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです^^
久々にマリック氏登場ですね。
鹿児島に上陸しそう、と言うニュースまで見ました。
今度は「目」が大きくて手ごわそうですよね。。
ホント、大きな被害が無い事を祈りたいです。
自宅待機で安心しました。更新を楽しみにしてます(^。^)
いつかご連絡したけど、ホッシーナは復活してカエル君も元気ですよ〜(笑)
Posted by よしえ at 2005年09月06日 00:53
お久〜(゚∀゚)元気にしてますか?
台風かなりすごそうですねf(^_^;こちらも先日、雨が酷うございました
久々にお邪魔したら、私たちの冒険話もあって、電車の中にもかかわらずニヤニヤ( ̄ー ̄)怪しい…
次回は、もう少ししっかりしておくから、これに懲りず遊んでね!ばーい(^o^)/~~
Posted by のぶりん at 2005年09月06日 10:30
>よしえさま
台風すごかったですよー!
今日は家族全員で自宅待機でした。それでもじっとしてられない両親は「買出しに行く」と言って暴風の中、出かけていきましたが、お店がどこも閉まっていてガッカリして帰ってきましたw
楽しみにしていただいてた本日の更新、仕事が終わりそうにないので諦めました。ゴメンナサイ。。。また近いうちに頑張ります!

>のぶりんさま
元気よ〜ん♪のぶりんもお元気?
7月の台風といい、こないだの大雨といい、関東も大変だったねぇ。
東京研修の際は大変お世話になりました。また一緒に遊んで、楽しいブログネタを提供してくださいまし。
そうそう。こないだ史子姉と真佐子に会ってきたよん。航ちゃんもおしゃべりできるようになって着実に成長してました。かわいかったぁ♪

Posted by KIBY at 2005年09月06日 22:34
初めまして〜〜♪史子姉の最愛なるダンナです。
隣にふんたんは鎮座しているのですが、専らROM状態ですね。代わりにカキコさせて下さい。
まずは、この前少しの時間だけですが遊んで頂いてありがとうございました。隣人さん(ふんたん)は大変喜んどりましたわ。
それから台風、大分は大変だったみたいですが、KIBYさんは大丈夫だった??
こっちは台風にあまりにも近すぎたみたいでサッパリでしたね。二人とも自宅待機命令でしたが、一日中寝てました。
これからもカキコさせてもらいますね(^o^)ゝ
Posted by ふんたんダンナ at 2005年09月10日 18:43
史子姉のご主人、はじめまして!ようこそいらっしゃいました!
史子姉には長いこと本当にお世話になっております。
先日も美味しいお茶とデザートをご馳走になってしまいましたよ♪

台風14号は熊本を直撃だったので心配していたのですが、被害がなくて安心しました〜。こちらも雨風はすごく強かったのですが、これといった被害もなく無事に過ごしております。ご心配、ありがとうございます。

次回熊本に遊びに行く際には、ぜひともお目にかかりたいと思ってます。まだお写真しか拝見したことがないのでw
その時はよろしくお願いします。

Posted by KIBY at 2005年09月11日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。