2005年07月19日

梅雨明けフゥ〜ッ♪

まだかまだかと待ちわびて、やっとこさの梅雨明け。梅雨明けのニュースを聞いて思わずガッツポーズをしちゃいましたよw その理由はコチラ↓

買っちゃいました♪何気な〜く通りかかった靴屋さんの店先で一目惚れしてしまったPUMAの新作スニーカー。和風柄がとってもかわいくて新鮮だったのと、ナイロン製ですご〜く軽くて通気性も○。しかもかかとを踏んで履けるタイプなのでまさに夏向きって感じなのです。

このスニーカーが履きたくて履きたくてw
お店のお兄さんに「雨の日は防水スプレーをふってくださいね。」と言われ、「雨の日は履かないもんね〜。ふふ〜ん。」と思っていたところ、購入と同時に梅雨入り。毎日の雨に凹む日々が続いておりました。この梅雨明けをどんなに待ちわびていたことかw

このスニーカー、写真では黒っぽく見えちゃうけれど、お色はネイビー。PUMAのマークがフロント部分にあるところもお気に入りなのです♪それにしても、こんな年になってもスニーカーから卒業できないなんて。。。トホホです。
posted by KIBY at 23:06| Comment(2) | TrackBack(0) | GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ再開で楽しみ〜♪
最近のプーマは可愛いよね〜。
私もお気に入りのタオル地のジャージを愛用。
旦那はこよなくいろいろ愛用。
私は春からセール待ちをしていたランジェリーが値下げしない品物とわかって、こないだプロパーで買ってしまった。(泣)
Posted by ひまり at 2005年07月20日 23:16
このPUMAは研修に持っていくことにしましたよん。だって研修所がTDLのすぐ近くなんだもの♪都内への通勤はちょっぴり不安だけれど、研修後がとっても楽しみです。
それにしても、セールはずるいよねー。ちょっと通りかかっただけでまた洋服買っちゃったよ。。。

ひまりさんにメールしたいのにMSNでエラーが連発しちゃって送れない状態が続いてます。アドレスのバックアップ取ってなかったから他のメールソフトからも送れないんだよね(泣
何とか他の方法を考えてみます。。。

Posted by KIBY at 2005年07月22日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。