2004年08月29日

温泉に来ちゃった

image/kiby-st-2004-08-29T17:57:53-1.jpg

台風16号の強風域の中、山道を越えてやっぱり来てしまいました。
お宿の駐車場に到着するとすぐに仲居さんが傘を用意してお出迎え。
嬉しいなぁ。こんなサービス。
貸し切り状態のお宿でのんびりしてきます。
posted by KIBY at 17:57| Comment(6) | TrackBack(0) | TRAVEL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおー、行ったんですね。露天なんかには入れたんでしょうか?
今僕の家の方にも台風の影響がすごいです。風がスゴイ!!
貸しきり旅館w満喫してきて下さいねー。
Posted by 「エルメェス」の「コステロ」 at 2004年08月31日 00:08
遅めの夏休み楽しんでますね〜♪
温泉なんて北海道に一人旅して以来行ってません…。
もうかれこれン十年かも。
時期がずれると空いてるし、お値段も安かったりでお得ですよね。
コステロ君と同じ地域にいますけど(^^)こちらはあんまし影響ないみたいです。
の〜んびりして来てね♪
そして安全運転で帰って来てくださいね☆彡
Posted by よしえ at 2004年08月31日 00:42
ええー、おかしいなぁ。。よっしーの方は影響ないのか・・・。
それはやっぱりウチの方が山に近いからかなぁ・・w
Posted by 「エルメェス」の「コステロ」 at 2004年08月31日 06:04
コステロくん&よしえさん、コメントありがと〜♪
なんとか無事帰還いたしました。
台風の中、露天風呂にも根性で入ってきましたよー。
無茶して行った甲斐あって、あるわあるわのハプニングw
またご報告したいと思っていますのでお楽しみに☆

Posted by KIBY at 2004年08月31日 23:14
きびーちゃんおかえりぃ〜。
写真とかお土産バナシを楽しみにしてます♪
台風に負けず行ってよかったねっ!

>コステロくん
ここは都会だもん(違)
線路に近いから2重の窓なので、そのせいで風を感じなかったのかも。
それとも私が鈍感だったからカモ(^^;

またあっちで3人ではなそう。ネ。
Posted by よしえ at 2004年09月01日 01:10
よしえさん、旅行記アップしましたよん。
台風には結局負けちゃったような気がしております。。。
もう無茶はしません。
出費も痛かったもんね。

Posted by KIBY at 2004年09月01日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/510472
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

