2004年08月28日

ただいまです

お友達再会の旅から戻ってまいりました。
旅行中は美味しい中華をごちそうになり、別のお友達夫婦のお宅も訪問。
先日お誕生日をむかえた4歳の男の子と本気で遊んできました。
夜はアテネ五輪シンクロを観ながら3時まで語り合い、その後ひとりで男子サッカー3位決定戦を観戦。
今日はブランチに手作り&焼きたてのチョコフランスパンとお土産で持っていったジェラートもがっつりいただいてお腹いっぱい。
大河ドラマ「新撰組!」で山南さんの最後に涙し、落ち着いたころ帰路へと。

やっぱり気の合う仲間と過ごす時間は楽しいですね。
あっと言う間に過ぎていってしまいました。
電話でも話すことはできるのだけれど、実際に会って同じ時間と空間を共有するというのはまた格別。遠くに離れていて簡単には会えないということで、さらに特別に感じるのかもしれません。
いっぱい笑って、たくさんパワーをもらって来ました。
posted by KIBY at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | TRAVEL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/507702
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。