2004年08月16日

柳本ジャパン完敗

アテネ五輪女子バレー、サッカーに続きまたもやイタリアに完敗です。
イタリアに圧勝できたのは長島ジャパンだけ?
ちょっと寂しいニュースばかり続いているような気もしますが、柳本ジャパンがブラジル、イタリアに負けるのは、しかたないことなんですよね。
だってブラジルは世界ランク2位、イタリアは4位。
現在世界ランク7位の日本が力及ばないのは当たり前なのです!

これから柳本ジャパンが戦うのは、
 18日(水) ギリシア(21位)
 20日(金) 韓  国(9位)
 22日(日) ケ ニ ア(23位)
6チーム中、決勝リーグに進めるのは上位4チーム。

ね?ね?余裕でしょ?
二連敗しても、これから全勝すれば大丈夫なのです!

でも、一つ心配なのは20日の韓国戦。
力が均衡しているだけに、今の状態のまま韓国と戦うのはちょっと厳しいかなぁと。。。
最近は韓国との相性はいいようで、オリンピック世界最終予選ではストレート勝ちした日本ですが、何が起こるかわからないのがオリンピック。
ここは次のギリシアにストレートで勝って、一気に決勝リーグに進んでもらいたい!柳本ジャパンのあの元気な笑顔を見て、私も元気になりたいなぁ。
頑張れ!ニッポン!!

オリンピックが始まって、恐れていたとおりブログもオリンピック一色になってきたようです。
たまには違う話題も見つけないとなぁ。。。
posted by KIBY at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | SPORTS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

