2004年08月16日

五輪サッカー予選イタリア戦

ダバディさんのブログで「イタリアもガーナも日本より上だが、日本が勝てなくはない。得にイタリアのフィジカルはあやしい。」という記事を読んでいたので、今日の試合かなり期待していたのですが。。。
やっぱり強かったな、イタリア。
でも山本ジャパンもよく頑張ったよ。
前回のパラグアイ戦よりは見ごたえがありました。

試合開始3分「キャプテン翼」に出てくるようなイタリアのゴールから、あっという間の2点ビハインド。
3点差になったらあきらめて寝ようと思っていたのですが、今日のサッカーは面白かった!
なぜか追いつけるような気がして、最後まで応援しちゃいました。

欲を言えば、松井と相手キーパーとの一対一の場面。
あそこは決めてほしかったなぁ。
セットプレーからの得点もいいけれど、やっぱりドリブルで突破してイタリアから点を取ってもらいたかった。

オリンピックでのサッカーは次のガーナ戦が見納めです。
勝てるかなぁ。勝ってほしいなぁ。

では、一時間ほど仮眠をとってお仕事行ってきます。
みなさん、おやすみなさいませ。
posted by KIBY at 04:44| Comment(0) | TrackBack(0) | SPORTS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/453033
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

