2007年05月29日

The View@Shibuya Club Quattro

The View.jpg行ってきましたよーっ!The ViewのLIVE!!
もぉ最っっっ高でした!!!

私は会場後部の一段高いスペースでのんびり鑑賞。の、ハズだったのですが、気がついたらモリモリ踊って汗だくに。。。年甲斐もなくまたやっちまいました。。。

演奏は、全体的にアルバムよりもテンポが速く、LIVEも「あっ」という間に終わってしまったのだけれど、公演中止かも。。。と心配していた私にとっては、大好きな曲「Same Jeans」と「The Don」が聴けただけで大満足でした♪LIVEの中盤にはカントリーチックな新曲も披露して、これからの活躍にも期待大!2ndアルバムが今からとっても楽しみです。

最近は、音楽雑誌を読む時間もほとんど無く、メンバーの顔すら知らなかったのだけど、初めて見た印象は「ちっこくってカワイイ♪」でしたwてか、Twin Vo.だったのにはビックリしてしまいましたw
きっと体調も悪かっただろうに、みんな汗びっしょりになって頑張ってくれていましたよ。ステキな演奏を本当にありがとうでした。

ところで「Claudia」やらなかったよね?誰かおせーて。
posted by KIBY at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。