2004年08月04日

花マルPVサイト発見♪

◆Pause Online:Music Videos

見つけちゃいました!ここはスゴイですよ〜っ!!
MTV Video Music Award受賞作品をはじめ、なつかしいもの、最新のもの、レアものVideo盛りだくさん。もちろん無料でございます。

アーティスト、監督からVideoを探せるから検索もスムーズ。
動画の画面は小さいけれど、DL に時間がかからないのがまたGOOD!

ちょっぴり前に発売されたDVD「DIRECTORS LABEL スパイク・ジョーンズ BEST SELECTION」、買おうかどうしようか迷っていたのですが、このサイトで全部観れちゃいそうですね。
う〜ん。スバラシイ。しばらくお世話になります。

Spike Jonze
DVD『DIRECTORS LABEL スパイク・ジョーンズ BEST SELECTION』
posted by KIBY at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かっくぃ〜サイトですね!!
私はまず手始めにBlurの「Coffe and TV」を見ましたよ。
ミルク君がカワイイ。
私も時間を忘れていっぱい見ちゃいそうです!
Posted by Bud at 2004年08月06日 13:57
Budさん、コメントありがとうございます。

私の手始めは、DVDを持っているのにもかかわらず、
Beastie Boys の「Sabotage」でしたw
Fatboy Slime 「Praise You」のゲリラ創作ダンスも楽しいですよ〜♪
PV画面は大小と選べるのですが、やっぱり大きいほうがよいですねぇ。
Posted by KIBY at 2004年08月06日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/410174
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。