2004年08月03日

アジアカップがすごい!

今日のアジア杯バーレーン戦、すごかったなぁ!まさに死闘!!

PK戦までもつれこんだ先日のヨルダン戦では、劇的な結末と選手たちの喜ぶ姿に号泣してしまったワタクシですが、今日は試合に勝ったにもかかわらず疲労のあまり芝生に倒れこむ選手たちを見てまた号泣。

だって前半39分からは10人で戦ったんだもの。しかも前半+後半+延長戦。
後半40分に逆転された時は、正直「もうダメだ」と思いました。
ガックリきてテレビの中継も見ることができなかったほど。
でも追いついちゃうんだな、これが。今のジーコジャパンは神がかり的です。

2点目、玉ちゃんの勝ち越しゴール。
あの角度からの強烈なシュート!ビックリしたなぁ。
中澤と宮本とのディフェンスもすごかった。

この調子で7日の決勝は絶対勝って優勝してほしい!
中国サポーターのブーイングなんて吹き飛ばしちゃえ。
posted by KIBY at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | SPORTS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はめずらしく、私もサッカー見てました。普段は興味もないのに、力が入ったこの試合!頑張る男達に、感動でした(T-T)このまま、優勝してほしいね\(^O^)/
Posted by のぶりん at 2004年08月04日 00:07
のぶりん、お久しぶりです♪

アジア杯決勝戦はホームの中国と対決だってね!?
こりゃ絶対観なくちゃ。
そして勝ってもらわなくちゃ。

決勝戦なんだから、ちょっとはまともな審判がジャッジしてくれるんだろなぁ。

Posted by KIBY at 2004年08月05日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/406712
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

