2004年08月01日

夏のおみやげ

先日、短い夏休みを利用して、バックパッカー時代の相方がファミリーで遊びに来てくれました。彼女との旅の話はまたのちのちご紹介するとして(できるのか?)今日は彼女からいただいた、とっても夏らしいおみやげについて。

おみやげいただきました♪ OPEN ! !

見て見て!かわいい箱でしょ〜っ♪
わかるかなぁ。朝顔が立体的になってるの。
お花の部分は布でできていて、葉っぱはケント紙かな?そしてプラスチックの支柱にはちゃ〜んと朝顔のつるが巻きついております。

箱を開けてみると、美味しそうなフルーツが♪
ん?でもこれプラスチック?みょ〜に重たいし何だろ???
ゼリーゼリー

答えはゼリーでした。
ちゃんと果肉も入ってて、キンキンに冷やして食べたら美味しかったぁ!
「夏」って感じがしていいですねぇ♪

こんなおみやげを買ってきてくれる彼女のセンスが大好きなのです。
posted by KIBY at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | FOOD&DRINK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。