2004年07月30日

セルジオにほめられちゃった♪

今日のサッカー五輪代表ベネズエラ戦、楽しかったですねぇ。
あの辛口解説でおなじみのセルジオ越後さんでさえベタ褒めでした。
だってFW全員がゴールを決めたんだもの。
これで文句言われちゃたまりませんよねー。

今日の試合で「すごいなぁ」と思ったのは3点目の高松のゴール。
それもスゴイのは高松ではなく、ゴールのアシストをした田中のほう。
それまで押せ押せで行ってた田中達也が、あの時だけは自分でシュートせずに、走りこんできた高松へ絶妙のクロス!
田中に気を取られていた相手DFのおかげで、高松はフリーでした。

頭脳プレーってやつなんですかね?
個人の技術と言うより、相手を完全に手玉に取ったようなかんじ。
あのポジションにいた高松もスゴイけど、わたしはやっぱり田中くんを尊敬してしまうのでした。

最後に今日の試合で気になったことを2つ。

1.相太くんが試合後のインタビューの時に着ていたジャージ。
  ネックのかんじとファスナーの位置がオシャレでした。
  あんなデザインのジャージほしいなぁ。どこかにないかな。

2.田中達也がゴールを決めた時のポーズ。
  アン・ジョンファン(韓国)のように指輪にキスしてなかった?
  田中達也ファンのワタクシにはヒジョーに気になるところです。
  彼女か?
posted by KIBY at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | SPORTS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/390845
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。