2004年07月27日

ベッカム移動生中継ってどうよ?

FNNスーパーニュース(フジテレビ)を観てビックリ!!
来日したレアル・マドリードベッカム選手が番組に生出演するとかで、
成田空港からお台場までの移動のもようを生中継していました。
しかもヘリまで飛ばして。。。
ちょっとやりすぎと思ったのは私だけ?

中継のアナウンサー(男性)も、「(ベッカム選手が)間違いなく私のほうを見て素敵な笑顔を見せてくれましたぁ〜!」と何やら興奮気味で、笑ってしまいましたw ベッカムファンの方にとっては、そりゃもうたまらないのでしょうね。

私はというと、「あ。ジダンいた。なんか眠そう。」とか「ロナウドはどこ?」とか、「お寿司好きのフィーゴは来てるのかな。」なんて思いながらバスの中の人影を凝視しておりました。後から良く考えてみると、生中継の恩恵は何かしら受けていたみたいです。

スポーツコーナーにはてっきりベッカム選手一人だけ出演するのかと思っていたら、スペイン代表のモリエンテス選手も同席していました。
でもアナウンサーからの質問やファンからのメッセージはベッカム様に集中。
結局放送時間の関係上、モリエンテス選手は一言も話さないまま終わってしまい、ちょっぴり寂しそうでした。

レアル・マドリード戦、7/29(木)はジェフユナイテッド市原と、8/1(日)には東京ベルディ1969とがありますね。
ワタクシはいつもどおりテレビで観戦予定。とても楽しみです。
欲を言えば、フル代表との試合が観たかったなぁ。
posted by KIBY at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | SPORTS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。