2004年07月21日

欲しいの♪CLモーダミュール

Reebok CLモーダミュール
CL モーダミュール

ミュールといっても、キレイなお姉さんがお履きになるようなものではなく、
私にはせいぜいこの程度。
ミュールというよりはスニーカーやスリッポンに近いのかなぁ。

Reebokの靴はあまり注目したことがなかったのですが、こちらはもうずいぶん前からかなり気になってます。デザインがかわいいし、白地のところはキャンバス生地だから通気性も良さそう。そして何といっても脱いだり履いたりがらくちんっぽい♪

でもね、先月スニーカーを買っちゃったのです。コンバースとルコックの。
だからちょっぴり考え中。。。
ビルケンのビーチサンダル(newalk)も欲しいのだけど、なかなか見つからないし。こうやって悩んでる間にモーダミュールもなくなっちゃうのかしら。。。

posted by KIBY at 23:11| Comment(3) | TrackBack(1) | GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
KIBYちゃん!
ビルケン黄色あるじゃん!
今だよ!チャンス。
買わなきゃソンソンっ。
Posted by kiwi at 2004年07月22日 00:24
はろりんこー☆
このミュール、いいねえ^^サボって感じ?
ビルケンのビーサンも履き心地良さそう!
でもワタシの足のサイズがないぽ。。。
ショップ行ったらあるのかなあ。
でも最近、ワタシも靴関係、お買い物しすぎ。。。
Posted by Aina で poe at 2004年07月22日 15:31
kiwiちゃん。

黄色あるんだけど、これちょっとサイズが大きいかも。。。
kiwiちゃんのビルケンネイビーはワンサイズ小さいのだったよね?
だったら私は一番小さい36なのさ。
ネットでこの状態だから、やっぱり足で探すしかないのかなぁ?
週末ソニプラに行って探してきます!


Ainaちゃ〜ん!!

遊びに来てくれてありがとーっ!
Ainaちゃんのブログ、いつも楽しみに見てるよ〜。

そうそう。サボって感じだわ♪
この靴、まだショップには探しに行ってないのだけど、
実際に実物を見てしまったら買っちゃいそうで恐いわ〜!
この靴マイブームは止まりそうにありませぬ。。。

Posted by KIBY at 2004年07月22日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


Excerpt: サテン素材なので光沢感があるかなと思っていたのですが、実際はそうでもなく落ち着いた感じで、オフィスでも履きやすいスタイル。早速オフィス履きにしています。パンプスのようなオフィススタイルに最適とまでは言..
Weblog: スニーカーが最高によかった
Tracked: 2007-07-23 19:01
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。