2006年12月30日

完全復活!!

2ヵ月半の福岡研修から無事帰還しました。
みなさん、お元気ですか?KIBYです。

気がつけば今年も残りわずか。今年は本っ当〜に「あっ」という間に過ぎて行ってしまいました。仕事面ではとっても充実した(というか、かなりしんどかった)一年だったけれど、プライベートは決してそうではなかった気がしています。
ただ、忙しい毎日で得ることができたものは、ものすごーく沢山あって、こんな私でも少しは成長できた気が。そして未来に向けて色々な目標を持つこともできました。そう考えると、そんなに悪くない一年だったのかも♪

今年一年頑張った自分へのご褒美に、来年はあちこちに飛び立とうと計画中。とりあえず今の段階で話が出ているものは、@研修同期の仲良しメンバーで黒川温泉(熊本)Aお友達と横浜か神戸あたりへ観光&ショッピングBいとこの住むイギリスへ一人旅。もちろんLIVEにはできるだけ参戦!
と、書いてはみたものの先立つものにちと不安が。。。
新年から計画的に積み立てを実行して、楽しい報告ができるよう頑張りたいと思いますw
posted by KIBY at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。