2005年04月18日

ふぅ。

ごぶさたしておりますが、私はなんとか元気にやっております。

新しい職場では、小学校へ説明会に行ったり、新聞社・テレビ局・ラジオ局などの報道機関へ挨拶回りに行ったり、いろんな方の相談を受けたり、その合間に慣れない文書を起案したり整理したり、そしていくつもの歓迎会をこなしたり。と、あっという間に半月が過ぎていってしまいました。

就職9年目にして初めて経験するジャンルの仕事は想像以上に手強くて、ブログもなかなか更新できずにごめんなさいです。。。
でもね、大変だけれどとっても楽しいのです!仕事の内容はまだまだよくわからないけれど、やりがいがあって毎日充実感を感じることができる。そして何より同じ職場の方々が優しくて面白くて、仕事の辛さを忘れさせてくれるのです!

新任地3週目で、緊張もやっとほぐれてきた感じ。これから更新も少しずつ頑張っていくつもりでおりますので、これからもよろしくお願いしますね☆
posted by KIBY at 22:22| Comment(10) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも。
お仕事頑張っているようで。
職場が変わるって大変なことですよね〜。

僕の方も仕事、プライベートといろいろあり、全然更新出来てませんよ(笑)

ま、たまにはありますよね、そんなとき。

こちらも適当に更新していきます。
お互いがんばりましょう〜。
Posted by コトー at 2005年04月19日 00:50
こんにちは!

新しい環境で、やる気満々ですねっ!
なんだか元気が伝わってきます^^
頑張ってくださーい!!
Posted by まめぞう at 2005年04月19日 13:58
>コトーさま
お久しぶりです〜。
更新はおろか、みなさまのブログへもなかなか遊びに行けない始末。。。まだまだ余裕がないんですよねぇ。
激務の窓口からデスクワークに変わって、運動量は減ったものの心労が一気に増加しているこのごろ。ほどほどに頑張らせていただきます。
コトー先生もお体に気をつけて頑張ってくださいねー!

>まめぞうさま
遊びに来てくださってありがとうです〜。
もう右も左もわからない毎日なのですが、必死になって知識を吸収しているところです。まぁ元気だけがとりえなので、とりあえずはムードメイカーを目指しますw

Posted by KIBY at 2005年04月20日 21:42
新しい職場でいろいろ気づかれもあったり、お疲れ様です。
なんだかお仕事もキャリアウーマンな感じでカッコイイですね!頑張ってくださいね。
私は毎月いろいろな売場で働くので、デパートの社員さん達の顔と名前が一致しなくて困りますw
Posted by ひまり at 2005年04月21日 18:10
hi!I come from taipei
I like your blog very much~
I will often come !^^ok?
Posted by lu at 2005年04月21日 19:48
>ひまりさま
お元気にしてますか〜?ごぶさたしてます。
私も学生時代にデパートのお中元・お歳暮・物産展のコーナーと、お惣菜売り場、おもちゃ売り場でアルバイトの経験があるので、ひまりさんの大変さはよーく分かりますよー。
お客さんには気を使うし、何といってもデパートは戦場なので、お仕事が終わるとヘトヘトになっちゃいますよね。
ひまりさんも無理をしすぎないよう頑張ってくださいね?
私も早く率先力に加われるよう頑張ります!!

>To. Lu
Wellcome to my blog!
Thank you for your coming and comment.
I'm so exited, glad and happy to see you!!
You can come here anytime if you want.
Please tell me anything you think about this blog.
See you!

台北からのお客様のおかげで、このブログも国際的になってきちゃったわ〜♪

Posted by KIBY at 2005年04月22日 22:51
おおー。すごい。なんかインターナショナルですねぇ。

自分もやっと新生活ドタバタ期間が終わって、落ち着いてきたところです。これでやっとまたブログ巡りができそうです。


新年度も、よろしくお願いします。あらためて。
Posted by shin at 2005年04月23日 15:18
shinくん、いらっしゃいませ♪
やっぱり4月はみなさん忙しいようですねぇ。
それなのにshinくんはきちんとブログ更新しているようで尊敬してしまいます。私も見習わなくてはっ!
こちらこそよろしくお願いしますねー。
また遊びに行かせていただきます♪

Posted by KIBY at 2005年04月23日 22:34
お久しぶりです。
何だか出遅れてしまいました・・・。

いつもちゃんと更新されてるKIBYさんが一週間もお休みされるなんて、かなりお忙しいんでしょうね。
お疲れさまっす!!
私も以前から週に数回しか更新してませんでしたが、4月からはさらに開き直って、週末に少しつぶやいてみる程度です・・・。
えへへ。

まぁ、マイペースにがんばりましょうねぇ!

ではでは!
Posted by Bud at 2005年04月24日 20:07
Budちゃ〜ん!お久しぶり〜っ!
Budちゃんも新しい環境で頑張っているようですね。
私の方といえば、週末にも何かと予定が入ってしまい、なかなかブログまで手が回らず、みなさんからいただいたコメントのお返事で精一杯のところ。。。こんなに更新をお休みしていると、ブログの書き方も忘れてしまいそうですw
でも無理は禁物。義務になってイヤにならないように、のんびり行きましょ〜♪

Posted by KIBY at 2005年04月24日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3032308
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。