2005年03月30日

送別会無事終了

ひゃ〜。久しぶりに飲んじゃいましたー。
W杯予選を気にしながら参加した送別会も、めっちゃ美味しいお食事と愉快な仲間たちに囲まれて楽しい宴を満喫してきましたよー。

送別会の会場として選んだのは、我が街の高台に新しくできたお宿「眺望の宿しおり」さん。外観は純和風ながらも、1Fのラウンジとレストランはとってもスタイリッシュで洗練された空間。もちろん温泉も、しかも足湯まで備えた素敵なお宿でした。
オシャレな器に綺麗に盛り付けられた季節のお料理はどれも絶品で大感激!季節ごとに家族と訪れたいと思ったほど。お客様が来られたときには是非とも推薦したいお宿を発見してしまいました♪

駅までバスで送っていただいた後は、仲良し4人組でスポーツバーへ直行。
「本日はW杯予選のイベントなのでお一人2006円です」
と言うお店のお兄さんに「ゲーム終了まであと20分だから半額にしてよ〜っ!」とお酒の勢いで捨て身の交渉w
「ナイショだよ」ということですんなりOKをいただき、ずっと気になっていたスポーツバーに初潜入いたしました。わーい♪

店内はお客さんでいっぱい!
スタジアムのような応援の叫び声で大盛り上がりでした。
そして運よくオウンゴールのシーンに立ち会うことができたのです。
ほんとに嬉しかったなぁ〜!!
このスポーツバーには地方局のTVカメラも来ていて、お客さんの様子やインタビューなどを撮影しておりました。
よくよく考えてみると、チャージ2000円程度で飲み放題という設定はとても良心的。店内も想像以上に広くて楽しいお客さんばかり。
次の予選のときはキックオフから遊びに行っても面白そうだなぁ〜♪

お店を出た後は、美味しいジェラート屋さんでお気に入りのモカアーモンドチョコチップをいただいて解散。帰りはちょっぴり歩き疲れたけれど、とても充実した一日でした。今の職場の仲間ともあと2日でお別れ。4度目の転勤でこんな別れにもやっと慣れてきたような気がします。次の職場ではどんな仲間ができるのかなぁ。楽しみです。
posted by KIBY at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2698808
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。