2005年03月26日

ハナコアラに夢中

ハナコアラ自動車保険「そんぽ24」のCMに出てくるハナコアラ
この子がもう可愛くて可愛くてw
初めて見た時はめちゃくちゃ驚きましたよーっ!
そして大爆笑!!彼にあんなヒミツがあったとは。
結構男前だったのね。。。

まだご覧になったことのない方はコチラでご覧ください。
ダンスもマスターできますよ〜!
♪見っ直そ〜ぉ、見直そぉ〜。シャバダバダッバ〜ダッバ〜♪

私も見積もりお願いしようかしらん。(←結構マジ)
posted by KIBY at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | OTHERS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃは〜〜。ウケました。ダンス超面白い!!
私もこのCMが流れると一緒に歌を歌い、ちょっと踊ってみたりするかも☆みっつもりだ、みつもりだっ♪にしし☆
Posted by ひまり at 2005年03月27日 09:04
ひまりさん、いらっしゃいまし〜!!

面白いよねぇ〜っ!私は毎日楽しませてもらってますw
友達に教えたら「取れたぁぁぁっ!取れたぁぁぁっ!」と叫びながら大爆笑してましたよ。それを見て私も大爆笑w

こんなシャレの分かる企業は最高ですよね。

Posted by KIBY at 2005年03月27日 11:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2622801
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

