2005年03月25日

W杯予選ですよっ!

昨日は出張。新任地での引継ぎをしてまいりました。
夜は懇親会があったため23時前に帰宅。そのせいでブログもお休み。
今日はモリモリいくぞ〜っ!と思っていたのですが、TBSのうまいやり方に乗っかってしまい、一度も観たことがなかった「金八先生」に夢中。。。気が付けばもうすぐイラン戦キックオフじゃないですか〜っ!!
これは見逃せんっ!力いっぱいジーコジャパンを応援させていただきます。
思いっきりアウェイだけど頑張って〜っ!
posted by KIBY at 22:17| Comment(3) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も応援しましたよ〜。俊輔のレプリカユニフォームを着てw負けちゃいましたね〜。残念。次に期待しましょう。応援している後姿を明日のブログにUPしてみようかと計画中☆
Posted by ひまり at 2005年03月26日 00:57
サッカー負けてしまいましたね。。。凹み気味です。
次は是非勝ってほしい!次に期待です!
Posted by JUN at 2005年03月26日 01:17
あ〜あ。負けちゃいましたねぇ。。。
コーナーキックもいっぱいもらったのにもったいなかったなぁ。
それにしてもイランのキーパーでかすぎ!そんで飛びすぎw
新しいルールであれは反則にしてもらいましょう。

>ひまりさん
いいなぁ〜。レプリカユニフォーム持ってるんですねぇ!
私も欲しいなぁ。恒さま(宮本)の。
ぜひブログにUPしてくださ〜い!楽しみにしてます♪

>JUNさん
ほんと。次は勝たなくちゃですよねーっ!
30日はホームでバーレーン戦だけど、私は職場の送別会。。。
二次会でスポーツバーにでも行こうかな〜♪

Posted by KIBY at 2005年03月26日 14:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。