2004年06月30日

本日いただいた3つのもの

@職場の先輩より「スキャナ」

中古だけど、先輩も他の人からもらったって言ってたけど、こんな高価なものもらっちゃって良かったのだろうか。。。でも、めちゃくちゃ嬉し〜い!!
スキャナを使ってしたいことは色々とあるけれど、一番は夢のMYホームページの準備としてPCに写真を取り込むこと。写真いっぱいのバックパッカー旅行記を作りたいのだ。飛行機のチケットだけを持って出かけた女2人の無謀な旅w
できるだけ早く実現できるように頑張ります!

A父親より「にがり」

いつの日か私が父に何気なく言った言葉。
「お父さん、ご飯ににがり使ってないの?」
これが彼には「使ってないなら、買ってこいよ!」
と聞こえたらしく、買ってきてくれましたw 
さすが我が父。よくわかってらっしゃるワ。
さっそく夕食にポトポトとふりかけていただきました。
狙いはもちろんダイエット!!
志村けんは、にがりで痩せたとテレビで言ってたけど、ほんとかなぁ。
自ら試してみます!報告は後日。

B母親より「ポテトチップス」

ダイエットを決心したばかりなのに、そりゃないぜママりん。
まさかポテチににがりをふりかけるわけにはいかないし、しばらくはガマンしてみるかな。賞味期限は10月8日。おそらく来週中にはなくなるでしょう…。
そしてお肉にニキビにへと変わっていくのです。
分かっているのにやめられない。



posted by KIBY at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/257192
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。