2004年06月27日

スウェーデンVSオランダ(EURO2004)

もうほんとにほんとにすごい試合でした!!
スウェーデンがまさかここまでやってくれるとはっ!試合開始前まではオランダ絶対有利と思っていた私でしたが、スウェーデンのみなさん恐れ入りました。ごめんなさいって感じです。

延長戦まで両チーム無得点にもかかわらず目の離せない面白さ。昨日のフランスVSギリシャでは爆睡してしまった私も今日の試合には釘付け。PK戦にまでドラマがあって、サッカーって奥が深いなぁと思ってしまいました。両チームともあれだけチャンスがありながら得点できないなんてっ!じれったいけど面白すぎじゃないですか〜っ!!

今日の試合、ワタクシ的には「チェコVSオランダ」、「ポルトガルVSイングランド」と並んで今大会三本の指に入る好ゲームだったと思っております。あまり書きすぎると、これからビデオでチェックする方々にネタバレしちゃいそうなので、結果が気になる方、こんな素人解説じゃ物足りねーぜという方はこちらのリンクからご確認くださいね (^ー^ )

UEFA EURO 2004 オフィシャルサイト

余談になりますが、オランダの10番ファン・ニステルローイは伊藤英明さん入ってましたねwフーファイターズのボーカル、デイブにも似てたなぁ。一方スウェーデンの10番イブラヒモビッチはイアン・ソープ似でした。ほんとに余談ですね…すみません。
posted by KIBY at 07:33| Comment(0) | TrackBack(0) | SPORTS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/247427
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。