2006年08月07日

なんとなく復活

ごぶさたしております。KIBYでござります。
ただ今、職場一番乗りで短〜い夏休みを満喫中。
ちょっぴり余裕ができたので久しぶりの更新です♪

はじめましての方も、以前からお友達の方も、みなさまお元気ですか?私は、忙しいながらも丈夫な体のお陰でものすごーく元気ですw
ブログ休止中は、仕事や人間関係のストレスで押し潰されそうになったこともありましたが、この夏休みでそのストレスもすっかり解消!穏やかな日々を過ごしております。

今年の夏休みは、1年ぶりに古巣の熊本に一泊旅行。懐かしいお友達からいっぱいパワーをもらって無事帰宅。夏休み三日目の昨日は、お部屋の掃除。そして四日目の今日は、近場の海で一日中ダイビングを楽しんできました♪
そんな夏休みも明日まで。楽しいことってあっという間に終わってしまうものなんですねぇ。。。

あさってからはまた怒涛の毎日が始まってしまいます。
でも大丈夫だもんね!いっぱい遊んだから頑張れるもんね!
今日はたーっぷり寝て夏休みラスト1日に備えさせていただきまっす♪
posted by KIBY at 21:43| Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
お久しぶりですね。
お元気そうで何よりです。

僕は夏休みがほとんどありませんが(毎年休みがありません…)なにげに仕事を早上がりしたりしてほどほどに楽しんでおります。

ちなみに今週の土曜はサマソニです。
メタリカにどーしても会いたくて(笑)行くことにしました。
あと、来月にはプライマル、10月はG・LOVEです。

お仕事もほどほどにね。。。
僕も努力して仕事サボります(笑)
Posted by コトー at 2006年08月09日 01:02
コトー先生、ごぶさたしております。
いつもながら一番に見つかっちまいましたw
やっぱり自営業は大変ですね(尊敬)。
夏休みが短いとぼやいてる自分が恥ずかしくなってしまいます。。。

いいなぁ。サマソニ。
夏の野外フェスは永遠の夢になってしまいそうです。
この時期になると「来年はきっと」と必ず思うのですが、南の島へのダイビングツアーや、懐かしいお友達や、海外旅行などなど沢山の誘惑があって、めちゃくちゃ悩んでしまいます。

ちなみに、今年の夏はボーナスがほとんど車検に消えてしまいそうなので、ぐっとガマン。
うちの黄色いビートル子は、ほんとお金がかかります(泣)

目白押しのライブ、どうぞ楽しんできてくださいね。
私は、10月のFEEDERを楽しみに仕事に励みまっす!

Posted by KIBY at 2006年08月09日 21:54
また密かに復活してるね。
そういえば、ぞりん買ったのよん。
癒されたよ。
KIBYちゃんに会いたいなあ。
有休が支給されたら遊びに行っちゃおうかなあ。
Posted by ひまり at 2006年08月29日 02:17
ひまりん☆ぜひぜひ遊びに来てくださいまし。
年内は超多忙な日々が続きそうだけれど、年が明けちゃえばもう大丈夫♪このブログも絶対に完全復活してみせるので、いましばらくお待ちくださいナ。

Posted by KIBY at 2006年09月25日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22055469
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

