2005年02月26日

「UNIQLO+(ユニクロプラス)」というブランド

高品質・低価格を「売り」にするカジュアルブランドUNIQLO
去年、そのUNIQLOよりUNIQLO+たるブランドが新たに生まれていたとは知りませんでしたねぇ。コレがなかなかよさげなんですわ。

「UNIQLO+」とは、これまでのユニクロの進化を表現し、発信するブランド。
「UNIQLO+」の「プラス」には「今までに見たことのないユニクロがつまっている」という意味が込められているらしく、今後はカジュアルの新しい流れや、これからのコーディネートのヒントなどを提案していくのだとか。


確かに、こうして見てみると今までのユニクロとはちょっと違うみたい。
それ自身がちゃんと主役として立派にやっていけそうなお洋服たちがチラホラお見受けできました。カラー・バリエーションもいろいろあって、好みのスタイルに合わせて選べそう。ちょっと楽しくなってきましたねー♪

ただしユニクロプラスの商品は、インターネット店・モバイル店とユニクロプラス心斎橋店のみでしか購入できないとのこと。実際手に取って見ることができないのはちょっぴり不安ですが、この価格だったら試しにお取り寄せしてみるのもアリかもです。
それにしてもユニクロさん頑張るなぁ〜。
posted by KIBY at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。