2005年02月19日

延期だってさ

coldplay

3月16日リリース予定だったColdplayのニュー・アルバムがどうやら延期になっちゃったみたいです。(MTV JAPAN ニュースより)
楽しみにしてたのにね。初夏までかかるんだって。初夏って5月?6月?

三作目となるニュー・アルバムは前二作品とは違うプロデューサーが手がけたということで、そこのところだけがちょっぴり不安ですが、新しい音にも挑戦しているようで、やっぱり期待の方が大きいところ。
気長に待つことにしましょかねぇ。

それにしてもColdplay、Oasis、Beck、The Dead 60sと楽しみにしてるアルバムほど延期されちゃうのはナゼ?待たせる分だけサイコーなアルバムをお願いしますよ。みなさん。

◆Coldplay オフィシャルサイト
◆Coldplay オフィシャルサイト(Rush Of Blood To The Head)
◆Coledplayのページ(Toshiba-EMI)
posted by KIBY at 22:24| Comment(2) | TrackBack(1) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Coldplay・・・延びましたか。。。
3月16日のBeckとぶつかってたからですかね!?

で、そのBeckの「Guero」、ベック史上最高傑作ってCrossbeatに絶賛されてましたねぇ。
めちゃめちゃ期待しちゃっていいんですかね!!
なんだかんだでこれも一年近く延期されたような。


Coldplayはこれ以上延びないことを祈ります。
Posted by shin at 2005年02月19日 23:34
shinくん、いらっしゃいまし♪

ほんとだ!Beckとぶつかっちゃったから延期したのかも!?
それにしては延ばしすぎだよねー。せめて次の週くらいにしてくれればいいのにーw

Beckの新作は「O De Lay」を手がけたプロデュース・チームが作ったってんだから間違いないでしょ!私のBeckアルバムランキングでは今のところ「O De Lay」がナンバー1。新作は二位か、もしかしたら「Crossbeat」のレヴューみたく一位と入れ代わっちゃうかもですね。
楽しみだぁ〜っ♪

Posted by KIBY at 2005年02月20日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

coldplay
Excerpt: 『coldplay』〜最新NEWS〜 『coldplay』の待望のサード・アルバムのタイトルが発表。タイトルは『x&y』で、6月6日リリース。ファースト・シングル『speed of soun..
Weblog: 洋楽CDレビューとOASISにまつわるブログ
Tracked: 2005-03-12 02:04
×

