2005年02月12日

HAKOJIN占い

先日お友達と行ったガストの端末で面白そうな占いを発見!さまざまな色をした箱の上で不思議なポーズを取る人。どうやら生年月日で分類分けされるらしく、あの「動物占い」の開発者が新しく生み出した占いなのだとか。
その機械で遊ぶと150円だったのですが「ネットで探したら無料でできそうじゃない?」という意見で一致して帰宅後さっそく検索。で、あっさり見つけちゃいましたw

「HAKOJIN占い」Woman excite限定版
(オフィシャルサイトへのリンクは許可がいるらしいので、上のリンクからどうぞ。でもココも許可がいるのかも。)

この占いによれば、私は「そよそよ組」。
「そよそよ組のあなたは、誰とでもフレンドリーに接し、場の雰囲気を和ませる人当たりの良さはピカイチ。協調性に優れた社交家です。風にそよそよとなびく草花のように、場を和ませる力を持っています。」

ほぉ。何だかいい感じの占い結果ですなぁ。

「人前では本音を抑え、周囲に合わせて行動しますが、実は芯がとてもしっかりした人。その気さくな外見とは違って、自分の考えや価値観を変えることのない強い意志の持ち主なのです。」

あー。やっぱりそうなのね。ちょっぴりガンコなんですわ。。。
でもこの占いには「気分屋」ってのは書かれてないのね。
あっ!それは血液型のB型からきてるのかも。。。
たまにはこんな占いで一喜一憂するのも楽しいものですw

そんな私と相性パッチリの方は「ごろごろ組」さんだとか。
どこにいらっしゃるのやら。。。
posted by KIBY at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | OTHERS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1915657
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

