2006年03月27日

LIVE参戦決定!!

いやぁ。またまたご無沙汰してしましました。
色々なことが続き、精神状態どん底のまま超繁忙期の年度末に突入。
3月に入ってからは、毎日の残業と毎週の休日出勤の上、睡眠時間もろくに取れない日々ですが、そのおかげで余計なことを考えなくて良くなり必死に頑張っております。

そんな私を見かねた神様がご褒美をくださったのか、ものすごーい楽しみができましたよーっ!!

FATBOY SLIM

FAAAAAAAAAATBOOOOOOOOOOY SLIIIIIIIIIIIIIIIM !!
5月23日Zepp Fukuoka公演の参戦が決まりましたーーーっ!!
やったーーーーーっ!!嬉しーーーーーーーーいっ!!

そしてもうひとつ。そうです!初単独公演で来日するあのバンドです!

COLDPLAY

COOOOOOOOOOOOOOOOOLDPLAAAAAAAAAAAAY !!
こちらは7月15日大阪公演への参戦決定!!もう泣きそうです。

こんなおっきな楽しみが一度にふたつもできちゃうと何があっても頑張れるってもんですよ。音楽を聴くだけでムフフです♪
でもねぇ、週末公演のCOLDPLAYへの参戦は確定なのですが、平日公演のFATBOY SLIMはまだ確定ではないのです。しかも会場は福岡。時間休を取らないと間に合わないだろなぁ。。。
どうか会議や出張が入りませんように。神様、お願いします!
posted by KIBY at 22:14| Comment(4) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コールドプレイ行くのですね!ハア羨ましい。
FATBOY SLIMは私も行きます!絶対に。
もーほんと嬉しい!
KIBYさんも楽しみましょうねー
Posted by マリー at 2006年04月03日 21:58
いや〜ん!マリーさんじゃないのーっ!
ご無沙汰してました。お元気ですか?

FATBOY SLIM、マリーさんも行くのですね!
何だかがぜん楽しみになってきたーっ!!
当日、ハイテンションで踊りまくっているちびっこいのがいたら、それはきっと私ですのでどうぞよろしくw

いつかのマリーさんのアドバイスのおかげで、あれ依頼狙ったチケット全て手に入れることができました!本当にありがとうです!
COLDPLAYのチケット、実は余ってるんだけどよかったらどうですか?

Posted by KIBY at 2006年04月04日 21:39
元気ですよ〜
私も多分気が狂ったように踊りまくってると思います。もう嬉しくって。

COLDPLAY!されど大阪・・・
行きたいけど行けないっす。ウゥ(涙
楽しんできて下さいね!
Posted by マリー at 2006年04月07日 14:13
そっかぁ。行けないのかぁ。残念。。。
余っているチケットの貰い手が見つからなかったらオークションにでも出してみようかと思います。
知り合いが引き取ってくれるといいのですけどね。

最近は、私も嬉しくってFATBOY SLIMとCOLDPLAYがヘビロテです。早く行きたーい!!

Posted by KIBY at 2006年04月08日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。