2006年02月26日

花マルPVサイト発見♪ PART 2

このタイトルでエントリーするのは実に1年半ぶりでしょうか?
前回コチラでご紹介したサイトよりもGOOD!なものを発見しちゃいましたよん♪

VIDNET.COM

VIDNET.COMでは、懐かしのMusic Videoから最新のものまで全てフルレングスで観ることができます。その他にも、最新映画の予告編や、ネットラジオ、世界のスポーツが。ファッションに興味のある方は、色々なコレクションのショーの様子まで楽しめちゃいそうです♪

今もこちらのサイトのネットラジオ「BRIT ROCK」のチャンネルを聴きながらのエントリーなのですが、これがまたイイっ!!今売れているような最新曲は流れないのだけれど、BLURやPULP、RADIOHEADなど懐かし系のシブい選曲で「わかってるなぁ〜」なんてちょっぴり偉そうな感想を持ちながら楽しんでますw
流れている曲が入っているアルバムのジャケットなんかも次々と表示されてきて、とっても親切な作りになっていて便利。すっかりお気に入りです♪

最近の「KIBY St.」では以前のような頻度での音楽系エントリーが少なくなっていたけれど、またアンテナを立て直してちょっと頑張ってみようかな。音楽への興味は失ってはいないつもりなんだけど、アンテナに引っかかってくれるのが少ないのよね。年のせいでしょうか。。。
posted by KIBY at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13784808
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

