2006年02月25日

オークション勝利!

ここ2〜3日の間で精神的に大きなショックを受けることが立て続けに起こり、なかなか立ち直れずにかなり凹んでいたのですが、本日オークションで偶然に見つけた可愛いワンピースを見事落札できて少し復活♪
そのお品がコチラ↓。二コルのレースワンピでっす!

勝利品☆

このワンピースを見つけたときのお値段は何と500円!!
始めは「送料込みで3500円くらいまでかなぁ」と思っていたのですが、最初に入札をしていた方がかなりの強敵で、熱い戦いを繰り広げてしまいました。それだけに、GETできた喜びは格別なんだな。
もちろん予算はオーバーしちゃいましたがw

お袖の部分は裏地がないので、夏でも大活躍してくれそうです。
春よこいこい。はーやくこい♪
posted by KIBY at 22:48| Comment(4) | TrackBack(0) | GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛いね!レースがこの春っぽい!!
KIBYちゃんに似合いそう☆

元気がない時はいつでもメールなり、ブログなり
電話なり。良かったら気分転換にしてね。
Posted by ひまり at 2006年02月27日 00:05
かわいいでっしょ〜っ!ひまりんなら分かってくれると思ったわ♪
実はまだ手元に届いてないのだけれど、ドキドキワクワクしてますw
サイズが合うといいのだけれど。それだけがちょっと心配。。。

もう少し元気になったら電話します。
今回のは、ちとしぶとそう。。。

Posted by KIBY at 2006年02月27日 22:37
なんだかちょっと心配なコメントだわねぇ。
元気が出たら、連絡してね☆

ワンピが手元に届いたら元気でるよ♪
Posted by ひまり at 2006年03月01日 18:18
ひまりちゃん、心配かけてごめんね〜っ!
もう大丈夫♪復活したわよーっ!!
しばらく多忙な日々が続きそうだけど、何とか頑張るわ♪
近いうちに電話するから待っててちょ。

Posted by KIBY at 2006年03月27日 20:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

