2006年02月22日

后舎男生(Back Dormitory Boys)

感動をありがとう昨日のTVにはかなり笑わせてもらいました。
TBSの「学校へ行こう!MAX」で紹介されたBack Dormitory Boys(后舎男生)は、中国の学生さん。エアー・ボーカルと呼ばれる口パクで、Back Street Boys の曲(I Want It That Way)を見事に熱唱しておられました。

マイアヒ教授同様、ネット上では、ずいぶんと前から話題になっていたようですねぇ。知らなかったなぁ。。。
もう一度見たい!!と思い調べてみると、出るわ出るわw
中国ではかなり有名人らしく、彼らのHPらしきものや、ブログまで発見!
あまりにも面白すぎたせいか、「学校へ行こう!MAX」のHPでは、日本語、中国語、英語で彼らに呼びかけを行っていました。
ネット上での画像ではない彼らの姿を是非とも見てみたい!
TBSさん!頑張って〜っ!!

tetsu3ismさんのブログ「tetsu.net ver.blog」によると、彼らは彫刻を専攻中の学生さんなのだそうです。
手のケガは、彫刻刀で切っちゃったのかしら?おだいじに。
将来、彼らのような息子がほしいKIBYでした。

◆后舍男生(Back Dormitory Boys)校园爆笑第一組合 ←中国語のサイト
◆Back Dormitory Boys.com ←英語のサイト
◆后舍男生的BLOG ←ブログ(中国語)
◆The Dormitory Boys ←ブログ(英語)
posted by KIBY at 22:08| Comment(2) | TrackBack(1) | OTHERS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいですね!!!
Posted by carlos at 2006年03月14日 12:52
すごいでしょーっ!!!

Posted by KIBY at 2006年03月27日 20:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13627009
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

Back Dormitory Boys ??「学校へ行こう!」のエアボ
Excerpt: 昨日のTBS「学校へ行こう!」で『Back Dormitory Boys』の ビデオが紹介されたらしい。 実際にO.Aを観ていないのだが、O.A以降、このブログへの 訪問者数が異常に増加した..
Weblog: tetsu.net-blog
Tracked: 2006-02-22 22:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。