2006年02月18日

COLDPLAY来日決定!

COLDPLAY

待ち望んでいたCOLDPLAY来日単独公演が、やっと正式発表されましたーっ!わーい!やったぁ!!嬉しーいっ!!!
何があっても絶っっっ対行ってきます!そして「In My Place」で一緒に「イェ〜イ」と歌い、「Yellow」では涙してきたいと思います。
どうしよう。。。考えただけで鳥肌立ってきた。。。
今日は、いつもよりテンション高めでお送りしております。

来日公演のスケジュールはコチラ↓
 7/15(土) インテックス大阪5号館
 7/17(月) 名古屋レインボーホール
 7/18(火)-19(水) 日本武道館


チケット発売は、4月1日頃からの予定らしく、SMASHさんでは20日(月)まで会員先行予約中のようです。会員になっちゃおっかなぁ。会費高いなぁ。
ワタクシ的には東京2Daysに行きたいところですが、この時期は大きな会議が入っているから平日はやっぱり無理。
日程的には大阪が一番無難かなぁ。。。
てか、何で福岡に来ないのよーっ!キーーーーッ!!

◆COLDPLAY来日公演情報(SMASH)
◆延期だってさ(KIBY St. 過去記事)
posted by KIBY at 23:41| Comment(3) | TrackBack(2) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら、ステキ☆
東京に来て欲しいけど、平日はキビシイよねぇ。
私も行きたいライブいっぱいあるのに、お金がナイ。涙がでるよ。。。
チケット良い席が取れるといいねぇ。
Posted by ひまり at 2006年02月19日 00:12
ごぶさたしております。
復活なさっているのに気づきませんでしたw

つい先日あったフランツのライブも10月ごろにSmash会員で先行ゲットしたのですが、最前列余裕の超良番号でしたw

コールドプレイも、即ゲットしました!!
楽しみっす!!!
Posted by shin at 2006年02月19日 00:17
>ひまりん
東京公演が週末だったらよかったのにねぇ。
でもきっとその近辺にバーゲン狙いでお邪魔すると思うのでまた一緒にごはんでも食べましょ♪
私も金欠で、とうとうExcelで収支予定表なんてのを作ってしまったよ。眺めては、いつもため息ついてます。。。

>shinくん
いらっしゃ〜い!shinくんお元気でしたか?
Coldplayのチケット、もう取れちゃったの???
いいなぁ。羨ましすぎです。。。
どうして私の分も取ってくれなかったかなぁ。なんてw
私も負けないようにチケット奪取頑張らなくっちゃ!
更新も波に乗ってきたようなので、また遊びに来てくださいね♪

Posted by KIBY at 2006年02月19日 11:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13435937
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

COLDPLAY詳細。
Excerpt: COLDPLAY初の日本単独ツアーの詳細が発表になりました。       COLDPLAY  JAPAN TOUR   大阪は、、、..
Weblog: しん日記
Tracked: 2006-02-19 00:12

COLDPAY武道館公演 先行予約!
Excerpt: 8日(水)のM+は、7月18日(火), 19日(水)日本武道館で行われる、 CO...
Weblog: [M+] DJ TARO plus STAFF blog
Tracked: 2006-03-06 18:53
×

