2006年02月11日

BEL AMER(ベルアメール)のチョコレート

一つ食べちゃった。。。

昨日、我が家に届いた嬉しい贈り物。
お友達のひまりちゃんから一足早い「友チョコ」です。ムフフ♪

こちらのチョコレートは、BEL AMER(ベルアメール)というお店の冬季限定ショコラ詰め合わせ。写真をよーく見ていただくと分かると思いますが、写真を撮る前にガマンできずに一粒いただいてしまいました。。。
小さなチョコレートなのに一粒食べただけですっっっごい満足感!!思わず「幸せ〜。」とため息混じりにつぶやいちゃいましたよ。
ひまりちゃんのグルメなご主人曰く「ピエール・マルコリーニより美味しい」。そのお言葉に私も納得でございます。

大事に大事に冷蔵庫にしまっていたのに、気がついたら母から一粒奪われておりました。しかも、次に食べようと固く心に決めていた「メープルバニラ」を。
ホント我が家は気が抜けません。。。

プロの職人さんには到底かなわないけれど、明日は私も1年ぶりにチョコ作りに励む予定。今年は職場への義理チョコも一緒に作っちゃいます。簡単だし、ついでだし、作ったほうが安いからね。失敗しませんように。
posted by KIBY at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | FOOD&DRINK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜。
喜んでもらえて良かったわん。
やっぱり母に奪われましたかw
お義父さんにも今日届いたようだよ。
うちにはまだ来ない・・・。
私もいっぱい食べちゃお〜。
Posted by ひまり at 2006年02月13日 00:09
いやぁ。ほんとウマイっ!!
減っていくのがもったいなくてチビチビ食べてるよw
ひまりちゃん、本当にありがとね〜!
今日は職場に持っていって自慢してきたよ。
味見はさせてあげなかったけど。←ケチ
寝る前のティータイムにまた一ついただきまっす♪

Posted by KIBY at 2006年02月13日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。