2006年02月05日

別府大分毎日マラソン

今日は、年に一度の別大(べつだい)マラソンの日。
コースの22〜23km付近が、ちょうど我が家の近所ということもあって、このマラソンにはちょっぴり思い入れがあります。
やっぱり自分の生まれ育った街がTVに映るのってちょっと嬉しいもの♪

でもね、不便なこともあるのです。
このマラソンのため国道が片道通行に規制され、前日から選手団や報道陣、観光客で、人口密度が急増!この日は、出かけるにも時間がかかってしまうのです。
ということで、これから用事を片付けてきまーす。急がなくっちゃ!

気が向いたら応援のため沿道に足を運びたいと思いますw
posted by KIBY at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | SPORTS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

