2006年02月03日

今週末は「24」

「24 シーズン3」
DVD「24 -TWENTY FOUR- シーズン3」

やめられない止まらない、キーファーの「24」。ただ今、夢中です♪
年末にお友達から宅急便でどっかり送られてきたのがこの「24」。
シーズン1からシーズン3の計36枚。全部観ると何と72時間+α!
「年末年始だから時間あるでしょ?」というのが、そのお友達の言い分だったのだけれど、なかなか時間が取れずに、やっと今週末シーズン3を制覇できそうです。

シーズン1を観ているときは、もう本当に止めることができなくて、テレビ画面に向かって「なんでそこで終わっちゃうのよーっ!」と怒り爆発しつつも、次のDVDに手を伸ばすというのが続き、観終わった時にはフラフラ状態。翌日から二日間は頭痛に悩まされました。。。

「24」シリーズは、今のところシーズン4まで発売中。
私の元にもそのシーズン4がもうすぐ届く予定になっております。
もちろん「24」フリークのお友達からw

現在、アメリカではシーズン5が撮影されている最中で、シリーズはシーズン6で終了するのだとか。その最後の撮影が終わると同時に、今度は映画「24」の撮影に入るそうです。まだ詳しいことは分かっていませんが、ストーリーもキャラクターも全く違う設定になる可能性もあるのだとか?
顔なじみのキャラクターに会えなくなるのは少し寂しい気もするけれど、次はどんな事件が起こるのか、今から楽しみです♪

posted by KIBY at 22:09| Comment(0) | TrackBack(1) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

DVD発売日が決定?〜「24」 season5 DVD
Excerpt: アメリカで先週より放送が開始され、毎回ドキドキハラハラ させている「24〜Twenty Four シーズン5」ですが、 まだ放映中にもかかわらず、DVDの発売日が決定いたしました。 発売日はとい..
Weblog: シネマシネマシネマ
Tracked: 2006-02-04 22:28
×

