2006年01月30日

今さらですが。。。

あけましておめでとうございます

A☆HAPPY☆NEW☆YEAR

いやぁ。ずいぶんとご無沙汰しておりました。みなさまお元気ですか?
新年のご挨拶もできないほど、この3ヶ月間怒涛の日々を送っておりました。
旧年中は大変お世話になりながら長い間ほったらかしでごめんなさい。
これからは、短くてもできるだけ毎日更新していきたいと思いますので、本年もどうぞよろしくお願いしますです。

さてさて、この3ヶ月、私は何をしていたかというと。。。
11月は、月末に仕事上の大きなイベントが控えていたにもかかわらずFEEDER(名古屋)、Oasis(東京)のLIVEに飛び回り、12月は、イベントのため手が回らなかった仕事を片付けながら東京と栃木への出張をこなし、今月は、お正月休みも返上して仕事に没頭しておりました。
おかげ様で最近は何とか落ち着きを取り戻し、ゴキゲンに過ごせるようになってきた感じ。やっとこの仕事にも慣れてきたのかもしれません。

いきなり皆勤賞を狙うつもりはありませんが、皆勤賞にできるだけ近付けるよう2月はこのブログも頑張っていこうと思っております。お知り合いの方も初めましての方もどうぞよろしく☆
posted by KIBY at 21:17| Comment(6) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです〜
元気でしたか?
東京にも来ていたんですねぇ。
次回東京に来ることがあったらぜひ呼びつけてください(笑)

ま、ブログは暇を見つけてやってけばいいのでは?
こちらもマイペースでやっとります。

それではまた来ま〜す!
Posted by コトー at 2006年02月01日 23:21
おおーっ!コトー先生ではないですかっ!?
もうホントご無沙汰しておりまして申し訳ないです。。。
昨年は、7月、11月、12月と三度東京に行く機会がありました。
7月に行った時は、このブログにもよく遊びに来てくれるひまりちゃんとプチオフ会をしたのですが、実はその時「日吉に行っちゃう?」てな話が出たんですよw

今年も関東方面へ遊びに行くことがあると思いますので、その時はご一報を入れますね〜!

Posted by KIBY at 2006年02月02日 20:47
や〜ん。ブログ復活していたなんて。
毎日の楽しみが1個増えたよ〜〜。
さすがコトーさんは発見が早いね〜。
それにしてもお仕事が落着いてきたみたいで良かった☆ムリはしないでね〜。

ところで、私のブログのリンクにこのブログを貼ってもいいかしら??是非貼りたいわ♪
Posted by ひまり at 2006年02月06日 03:52
わーい!ひまりん、いらっしゃい♪
かわいいお年賀どうもありがとうでした。

そうなの。のんびりだけどブログ再開してみました。
時間と元気がある時にしか更新できないけれど、お暇なときはのぞいてみてくださいね。

ブログリンクの件はもちろんOKでっす!
何個でも貼っちゃって。貼っちゃって。

Posted by KIBY at 2006年02月06日 21:15
★ひまりさま

はははぁ。はじめまして、ですね。発見早いでしょ〜?要するにヒマなんです(笑)
またよろしくです。

★KIBYちゃん

その一報をお待ちしております。楽しみですな!
Posted by コトー at 2006年02月09日 00:34
今のところ、友達と夏のバーゲン時期に遊びに行こうと計画中でございます♪その前にも行けたらいいなぁ。二泊三日くらいで。
一番心配なのは旅費の捻出でしょうか。。。
残業を頑張らねばっ!!

Posted by KIBY at 2006年02月09日 19:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12523379
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

