2004年12月04日

温泉四姉妹旅行記3

お宿に到着!いろいろ寄り道したけれど、やっとお宿に到着!
今回お世話になるのは、夏の「温泉旅行in台風」の時にもお世話になった山川温泉山川荘別館「華柚(はなゆう)」さん。
前回のお部屋よりグレードアップして、今回は露天風呂付きのお部屋でございます♪(ってこのお部屋しか空いてなかったのですがw)
大好きなんですよね。こちらのお宿。

客室の露天風呂早速チェックインを済ませて、案内されたお部屋はお宿の奥の方の「すすきの間」。
そして右の写真がお部屋の露天風呂です。
大人二人でも余裕で入れる広さ。
シャワーもついておりました。
お部屋も広くてキレイ。
前回宿泊したお部屋にはなかったマッサージチェアまでありましたよーっ!もう嬉しすぎ。。。

そしてまたもやお宿の心憎い「気配り」を発見!
今回の旅は温泉娘三女のベビー、航輔くん(1才)が一緒。
お宿にもその事をお伝えしていたところ、前回はきれいなお花が生けられていた床の間にこんなものがっ!!

床の間にあったものおそらく航輔ベイビー用の木製コロコロ象さん。
この象さんをいち早く見つけた彼は、お気に入りの携帯電話のおもちゃに見向きもせず、楽しそうに遊んでおりました。こりゃママも大助かりですなw
この他にも、ベビー用のノベルティ(いちご味の歯磨き粉やキャラクターのタオルなど)もあり、大人たちが感激してしまいましたw

順番にお部屋の露天風呂にも入って浴衣に着替えてのんびり。
そして、お次は楽しみにしていた夕食でっす!
なんだか食べてばっかり。。。

つづく
posted by KIBY at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | TRAVEL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1190291
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。