2004年12月04日

温泉四姉妹旅行記1

なんだかんだで一週間もさぼってしまいました。。。
今日はお天気も悪いし予定もないので、怒涛の更新といきますかw
まずは先週末に行ってきた温泉旅行の報告でっす!

四姉妹といっても、血はつながっていない前の勤務地つながりの仲良し自称四姉妹。毎年恒例の温泉旅行に行ってまいりました♪
待ち合わせ時間には少し遅れてしまったのですが、懐かしい面々に無事再会。「まずは腹ごしらえ」ということで、ずっと気になっていた黒川温泉近くのピザとパスタのお店「ゆらりふらり」へ。

4人で注文したのがコチラ。ピザのマルゲリータとジェノベーゼソースのリングイネ、そして土日祝日限定の山のパエリアでございます。

マルゲリータ・ピザ  パエリアとバジルのパスタ

メニューは少なめだったのですが、どれも大満足のお味!
薄生地のあっさりマルゲリータはトマトの酸味がほどよくきいていてサクサクいけてしまう美味しさ。ジェノベーゼソースはマイルドなお味でリングイネが食べ応え満点。パエリアも具材たっぷりで色んな味が楽しめちゃう♪
この他にも、トマトとモッツァレラのサラダを注文したのですが、写真を撮るのも忘れてがっついてしまいましたw
こちらもオリーブオイルの香りがしっかりして盛り付けもキレイでしたよ。最後はもちろんデザートと紅茶をいただきました。

チーズケーキとティーケーキうまいんだな。これも。
デザートにいただいたのは、ナッツとりんごたっぷりの紅茶風味のティーケーキと濃厚なチーズケーキ。仲良く四等分していただきました。おなかにはまだ余裕があるけれど、夜の豪華会席料理のために空けとかなくちゃw


つづく
posted by KIBY at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | TRAVEL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。