2004年11月23日

「STAR WARS EPISODEV」予告編

劇場版ポスター何週間か前、TVで流れたらしい「STAR WARS EPISODEV」の予告編。見逃してしまった私はかなりブルーになっておりました。。。
しかーし!
その予告編をSTAE WARS オフィシャルサイトで見事発見♪
トップページ一番下の「STAR WARS EPISODEV」のコーナーで見ることができました。
やっぱりネットって素晴らしい!

全米では来年の5月19日に公開が決定しているEPISODEV。
日本での公開は、来年の7月9日に決定したとか。
原題では「Revenge of the Sith」となっていたサブタイトルも「シスの復讐」に正式決定。解禁された1分45秒の予告編は、オフィシャルサイトのほか、11月20日より公開中の「ハウルの動く城」で予告編の日本語版を見ることができるそう。

「エピV」のクライマックスでは、約20分に及ぶ“ジェダイ・ファイト”シーンが展開されるらしいですねぇ。
予告編にもマスターヨーダの勇ましい姿がチラリと映っておりました。
映像もキレイで迫力があるし、来年の5月が待ち遠しーい!!あ。7月か。。。

◆STAR WARS オフィシャルサイト
◆「スター・ウォーズ」ついに終結…最新作予告編解禁(サンスポ.com)
posted by KIBY at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎゃあーーー!すげえーーーー。
予告編!うおーうおーって言いながら見ましたよ。
いやぁ、興奮してきましたな。来年の7月まで待てませんよ!
エピUの最後。ピンチッ!ってところでヨーダ様はじめジェダイ騎士が出てくるシーンでは映画館の中にもかかわらず「うおーーーー!」と叫んでしまった僕。(もちろんそのあと友人にしかられました。でも、あのシーンは好きな人は叫ばずにはいられないと思うんです)今回は何回叫んでしまうのでしょうか!?wきっと、映画館にまでくるスターウォーズ好きな人なら、許してくれるでしょう?映画館で、ヨーダ様が出てくるシーンで叫ぶ声が聞こえたら、きっとそれは僕ですw
Posted by コステロ at 2004年11月25日 05:35
コステロくん。お久しぶりぶり♪
予告編すごかったでしょーっ!私も何回も観ちゃったw
早く大画面で観たいよねーっ!!
「ハウルの動く城」も気になる作品だから、映画館に行ってみるかな。
でもねぇ。声が木村拓哉なのよねぇ。。。
映画館てもっと大声で笑ったり、叫んだり、拍手したりしてもいいとワタクシは思っております。そのほうが一体感があってもっともっと映画が楽しめると思うんだけどなぁ。
そんなワタクシも「ジュラシック・パーク」を映画館で観た時、いきなり恐竜が現れるシーンで悲鳴をあげてしまいましたw

Posted by KIBY at 2004年11月25日 18:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1108662
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。