2004年11月20日

アフリカンサファリ

ライオンでっかかった

別府から車で約30分。アフリカンサファリに行って来ましたよ。
ジャングルバスに乗ってかわいい動物たちとしばしの戯れ。
百獣の王ライオンもこうして見るとかわゆいのです。
posted by KIBY at 12:37| Comment(2) | TrackBack(0) | TRAVEL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お風邪の具合はどうですか?
のんびりされた様でなによりです。
いやー、このライオンの写真、ナイスアングルです!
なんつーマヌケ顔、いや、愛らしい顔なんでしょ。
アフリカンサファリは、幼い頃行っただけなのですが、牢屋みたいなバスに乗せられ、肉食動物のいる所に行くと兄から聞き、「私は餌にされるんだ」と入り口で泣き喚いた思い出しかありませんw

Posted by マリー at 2004年11月21日 23:53
マリーさん、いらっしゃ〜い!(桂三枝風)

金曜日、同期のみんなが深夜2時まで宴会をしている中、ひとり9時から爆睡していたおかげで風邪はすっかりよくなりましたよん。
ご心配していただき、ありがとうございました。

この写真いいでしょーっ!我ながらよく撮れたと思っておりますw
アフリカンサファリでは自家用車でも見て回ることができるのですが、やっぱりジャングルバスが断然オススメです!
至近距離で観る動物達は迫力がありましたよー。
ガイドの運転手さんも、TDLのジャングルクルーズに負けず劣らず愉快なお兄さんで、ものすごーく楽しめました♪
お天気のいい日は、ちょっぴり遠出して遊びに来てみませんか?

◆九州自然動物公園アフリカンサファリ
 http://www.africansafari.co.jp/

Posted by KIBY at 2004年11月22日 18:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。