2004年11月13日

おもしろGOODS発見

たま〜にブログを徘徊すると、なぜか出会ってしまうんですよね。
今日はpasodaさんのブログ「ヒフヘホウェブ」で見つけたこんなもの。
「ひざまくら」という枕が発売されるそうですよ。

ひざまくら「ひざまくら」は12月4日発売。税込み9429円。スカートは赤と黒の2種類で、どちらかを選ぶことができる。11月20日から博品館(銀座)、東急ハンズ、ヤマシロヤ(上野)、キディランド(梅田)で先行発売される。
(@nifty「Dayly Portal Z」より)

「最先端の癒し系グッズ」ですって。大爆笑しちゃいましたw
初めて遊びに行った彼氏の部屋に、この「ひざまくら」があったら正直引いちゃいますね。。。ウケ狙いなら全然平気なんですが、果たして笑いのために1万円も出すかといったらビミョーなところ。
この商品、50・60代の男性からの反響が大きいのだそう。
お父さんの部屋に「ひざまくら」があってもショックだろうなぁ。

女性はまず買わないですよね?
ひざまくらに対してそれほど憧れみたいなものはないハズ。
強いて言うなら「腕まくら」だけど、買ってまでねぇ?
となると、やっぱりターゲットは男性。
まず気になるのが、この「ひざまくら」欲しいか、欲しくないか?
それから購入目的。「笑い」の為なのか「癒し」の為なのか?
すごーく気になってしまいます。。。

このブログを読んでくださった方、男女問わず率直な意見をお聞かせくださると嬉しいですw
posted by KIBY at 20:57| Comment(3) | TrackBack(0) | GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
たしかに彼氏の部屋にあったら引くかな、こりゃ。
中年層に人気ですかー。
そういや父の部屋で、孫の手ならぬ、「彼女の手」というものを見つけたときは固まってしまいましたw
手の部分がいやに実物風で、赤のマニキュアまでしている背中書き棒でしたよ・・。
でも、結局ひざまくら=タイトミニスカートなんですね。やはり癒しなのでしょうか。
しかし首位置が高そうで肩こりそうですな。
ウーン私だったら筋肉質な腕枕欲しいっす。
1.980円くらいで・・・w
Posted by マリー at 2004年11月13日 22:18
うーん・・・なんかやたらセクスィーですなー。
買ってまで欲しくないけどさ、高いし、でも、個室にこれがあって、周りに誰もいなかったら、誰もいないか確認しつつ、やってしまいそう!!w
そこを誰かに盗撮されてたらもうお嫁に行けませんね(ォィ
でもでも、少なくとも僕は、ひざまくら願望ありますよー。正直やってって頼むのスゴイ恥ずかしいじゃないですか!?だからいままで一度もやってもらったことはないのです。ああ・・一度でいいから(以下略
Posted by コステロ at 2004年11月14日 04:44
>マリーさん、いらっしゃいまし♪
「彼女の手」となっ!?そんなものまであるんですねーっ!
それも少なからずショックを受けちゃいそうw
中年層に人気なのは、やはりお値段のせいでしょうか?
1980円だったら世代を問わずに飛ぶように売れちゃうのかなぁ?
「腕まくら」が発売されたら私もリサーチに行ってしまいそうですw

>コステロくんもいらっしゃいましー♪
そうなのかぁ。ひざまくら願望あるのねー。
それはやっぱり癒しを求めて?それともドキドキ感?
女の子が腕まくらに求めるのは、癒しというより安心感かな?
多少はドキドキ感もあって楽しいのかもw
耳かきしてってお願いしたら自然とひざまくらになるんじゃない?
お試しあれw

んー。この問題について結論を出すにはまだ証言が足りないかんじ。
明日職場でリサーチしてきますw

Posted by KIBY at 2004年11月14日 11:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。