2005年09月18日

KASABIAN「KASABIAN(Ultimate Version)」

Kasabian「Kasabian(Ultimate Version)」.jpg
KASABIAN「KASABIAN(Ultimate Version)」

昨年11月のライヴに行ったものの、その存在を忘れかけていた頃にSUMMER SONIC '05来日記念盤として今年7月に発売されたこのアルバム。彼らがライヴでよく演奏するアルバム収録曲以外の曲が追加収録されている上、2004年のツアー映像他を収録したDVD付き。最近は、限定版やら、なんたらEdditionやらと、こんな企画ものがよく発売されますよね。

ワタクシの個人的な意見としては、以前このブログのどこかにも書いたように、映像にはあまり興味がないというのが正直なところ。DVDの映像よりも違う音源のCDがもう一枚ついてきてくれた方が遥かに嬉しいのです。
なので、このアルバム発売にも全く興味がなかったのですが、ちょっとビックリする事が発覚してしまいまして。。。

続きを読む
posted by KIBY at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

GETでっす♪

これからお世話になります♪やっと、やっと、我が家に「iPod shuffle」ちゃんがやってきました〜っ♪バンザーーーイ!!
愛するお友達から、ちょっぴり遅い誕生日プレゼント♪さらに嬉しいことに1GB!もう最高です!!
でもね、なんだかもったいなくて箱から出せないの。このへんが小市民なのよねぇw

もぉこれ以上ないというほど大切に大切に使わせていただきます!
ひゃーっ!シアワセ。。。
posted by KIBY at 22:46| Comment(4) | TrackBack(0) | GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

台風が。。。

キテマスキテマス

来てます。(約1年ぶりにマリック登場w)

続きを読む
posted by KIBY at 21:01| Comment(5) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

